【スマホ漫画】女体化ヤンキー学園|おバカで可愛いTL漫画

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

女体化ヤンキー学園☆

オレのハジメテ、狙われてます。

▼画像タッチで電子コミックサイト▼

>>女体化ヤンキー学園☆<<

▲無料サンプル試し読みもコチラ▲

タイトル名 女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
作者 高尾鷹浬
配信サイト まんが王国(会員月額324円〜)
配信話 6巻 (17話)
必要ポイント 150pt / 巻 (50pt / 話)

女体化ヤンキー学園|TL漫画あらすじ紹介

主人公・門木虎雄は腕っ節が自慢、だけどちょっとおバカで可愛いヤンキー少年。

 

そんな彼が人生初の敗北を期した相手はイケメンでモテ男の犬塚良平。

 

ボロカスに負けた虎雄は再戦を近い、辛い修行の旅に出た…

 

そして時は流れ、虎雄は再び犬塚と決闘をすべく果たし状を叩きつけていた。

 

再戦の前に舎弟からの差し入れでジュースを飲む虎雄。

 

そのジュースのあまりの不味さに思わず吹き出す虎雄であったが、それ以上におかしな変化が体を襲う!?

 

なんと、虎雄は女の子に変身してしまったのであった!

 

ジュースにはよく見ると女体化ジュースとの文字が…

 

とりあえず、女の体のままで犬塚との決闘の場に向かう虎雄。

 

が、当然のことながら犬塚には信じてもらえず、逆に女としてお持ち帰りされてしまう。

 

男の時も経験がない虎雄の操に最大のピンチが訪れる!

 

果たして虎雄の運命はいかに…元の姿に戻ることはできるのか!?

女体化ヤンキー学園|登場キャラクター紹介

門木虎雄

高校生2年生のヤンキー少年。
短絡的でちょっとおバカな性格。
男の時からかわいい系の顔立ちであったが、女になって更にキュートな少女に変身した。
食べ物に釣られやすい。

 

犬塚良平

喧嘩は強いし女の子にはモッテモテの色男。
しかし、本気で女の子と付き合うことはせず皆、遊びレベル。
経験豊富なためにエッチのテクニックは相当レベルが高い。
好きな女の子はいじめたくなるタイプ。

 

タケ

グラサンにリーゼントな出で立ちの虎雄の舎弟。
しっかり者だが、虎雄に女体化ジュースを渡した張本人。

 

心平

タケと同じく虎雄の舎弟。

 

女体化ヤンキー学園☆

オレのハジメテ、狙われてます。

▼電子コミックで今すぐ読んでみる▼

>>女体化ヤンキー学園☆<<

▲▲試し読みは完全無料です▲▲

女体化ヤンキー学園|エッチなカラダが可愛すぎる!

男の子がある日突然、女の子になってしかも決闘しようとしていたライバルに操を奪われる!

 

なんて突拍子もない展開ですが、中身は男なわけだからBL?

 

でも、体は女だしってことでTLジャンルになっている作品です。

 

虎雄君の女の子姿も可愛いのですが、また中身の性格がかわいい!

 

単純、でも男としてのプライドもあるから素直にはなれないところがあり、それが可愛さに拍車をかけています。

 

エッチシーンでは女の子の体で感じる快感に我慢できず、涙浮かべるところとかグッとくる感じ。

 

読者としても、このまま女の子でいて欲しいと願ってしまいそう。

 

犬塚はチョー女慣れしたやつですが虎雄君にハマってしまい、独占欲全開な感じがいい!

 

俺様キャラなのに意外にも優しい一面なんかも見せてきて、そんなギャップがまたいい味出してます。

 

ドタバタコメディーチックな漫画でもありつつ、エッチシーンもしっかり描かれているので満足度はかなり高い作品に仕上がっています。

 

虎雄と犬塚の恋には障害もライバルもてんこ盛りで、ストーリーも楽しめるのでながーく付き合っていきたい!と思えるような漫画です。

 

女体化ヤンキー学園☆

オレのハジメテ、狙われてます。

▼画像タッチで電子コミックサイト▼

>>女体化ヤンキー学園☆<<

▲無料サンプル試し読みもコチラ▲

女体化ヤンキー学園☆配信タイトル一覧(各50pt)

第1話 タイマンはりましょ、女のカラダで★
第2話 気持ちよすぎて…やめ…ないで…!
第3話 ソコなめられたらイッちゃうぅーっ!
第4話 コイツ、俺の女だから
第5話 保健室で!?おしおきクリクリ
第6話 キスで濡れちゃう俺のカラダ
第7話 xxxが…欲し…い
第8話 エロ大魔王とちんちくりん
第9話 もしかして誘ってんの?
第10話 お前、俺の子供産まないか?
第11話 イボつきのカチカチで奥までグリグリ
第12話 休みの朝からドSなカベドン!?
第13話 ゆ…遊園地デートなんて行きたくないんだからっ!
第14話 観覧車でナニしようとしてるんだよ!?
第15話 ヤバいって…ダメだって…見えちゃうって!
第16話 ガチンコ!女同士のバトル勃発!?
第17話 乙女心は複雑なのっ!

 

女体化ヤンキー学園☆

オレのハジメテ、狙われてます。

▼画像タッチで電子コミックサイト▼

>>女体化ヤンキー学園☆<<

▲無料サンプル試し読みもコチラ▲

 
inserted by FC2 system